2010年03月14日 19:02

はじめまして!

カテゴリ:日記
はじめまして!
名古屋市整骨院の院長をしておりますタナカです。

前々から柔道整復師仲間などから「ブログやれよ」って言われていたんですが、遂にデビューです!
はじめまして皆さまにっこり


簡単に自己紹介をしますね。
私は名古屋駅から徒歩8分のところにある名古屋市整骨院の院長をしております。
今年で30になります。

趣味はサッカーと旅行と映画鑑賞とお喋りなどです。
サッカーは観るのもやるのも好きで、今でも学生時代の仲間とチーム作ってプレーしています。
それとサッカーフィギアやユニフォームなんかも収集してますサッカー

これはアルゼンチンの名門チーム、ボカ・ジュニアーズのユニフォームです。

はじめまして!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
あしたば繁盛レター
自転車通勤してます
同じカテゴリー(日記)の記事
 ツイッター (2011-04-15 02:43)
 フェイスブック (2011-02-23 11:27)
 ココア (2010-11-25 10:08)
 名古屋市整骨院のマイケルジャクソン (2010-07-12 14:48)
 あしたば繁盛レター (2010-06-20 07:42)
 自転車通勤してます (2010-05-24 18:53)

Posted by 名古屋市整骨院 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめまして!
    コメント(0)